プランで選ぶ

申し込み件数30万件を突破(2016年5月上旬時点)!東京ガスの電気の乗り換えキャンペーンが豪華すぎると話題に。

電力市場に参入した東京ガスの人気は高く、2016年5月の時点で申込件数が30万件を突破しました。ガス会社という地域に密着した会社であること、電気代が安くなることなど理由はいくつかありますが乗り換えキャンペーンの豪華さも話題になっています。

・キャンペーン概要
2016年6月20日から7月22日までの期間中に東京ガスの乗り換えるとキャンペーンに応募できます。特典は3つあり、契約内容によってどの特典のチャンスがあるか変わってきます。

まず、東京ガスの電気に乗り換えた全員が対象になるのが特典Aで、抽選で1,000組、合計2,000名にアクアパーク品川のペアチケットが当たります。抽選なので必ずもらえるわけではありませんが豪華な特典です。

さらにmyTOKYOGASに加入すると抽選で160名に東京ガス基地見学会が当たる特典Bのチャンスが、電気の契約に加えてエアコン契約をするともれなく5,000円分のJCBギフトカードがもらえる特典Cのチャンスが与えられます。契約内容に応じて特典が増えていく形です。特にエアコン契約による特典は全員がもらえるという豪華さです。

・キャンペーンに参加するには
このキャンペーンに参加するには東京ガスの電気に乗り換える必要があります。

乗り換えを行えばエントリーできるのでまずは東京ガスに電気の乗り換えの申込をしましょう。方法はwebで申込する方法、電話で申込する方法、東京ガス店舗で申込する方法などがありますのでお好きな方法でかまいません。

webなら時間を気にせずいつでも申込できるのでおすすめです。いずれの方法でも申込が完了して契約となればまず特典Aのキャンペーンに自動でエントリーできます。特典Bと特典Cに関してはそれぞれエントリー条件があるのでそれを満たせば大丈夫です。

ちょうどエアコンの買い替えを検討していた家庭なんかは参加しやすいでしょう。

・特典もチェックする
電力自由化で多くの企業が電力市場に参入し、私達の選択肢は急激に増えました。電気の切り替えを検討する場合、やはり電気代が安くなるかどうかが1番の注目だと思うのですが東京ガスのように豪華なキャンペーンを展開している企業も増えてきています。

もちろん電気代も安くなる可能性がありますし、それでいて特典までもらえるとなればとてもお得です。キャンペーンは必ずやっているとは限らず、やっていても期間が限定されていることがほとんどなので電気の乗り換えを検討する時はキャンペーンについてもチェックしておきましょう。そうすればよりお得に電気の乗り換えができます。

コメントを残す

*