セット割引で選ぶ

角栄ガスの「KAKUEIホームプラン・プレミアム」は、ガスとセットのお得なプラン!一括で家計を管理できるので便利です♪

角栄ガスが提供するKAKUEIホームプラン・プレミアムはガスと電気がセットになったプランです。セットにすることにより一括で家計管理ができるだけでなく料金面でもお得があってありがたいプランとなっています。

・プランの詳細
ガスと電気をセットで契約するのがKAKUEIホームプラン・プレミアムです。セット契約ということでお得な割引が適用されるのですが料金はどうなっているのでしょう。

基本料金は契約アンペア数に応じて違い、30Aだと842.40円、40Aだと1,123.20円、50Aだと1,404.00円、60Aだと1,684.80円です。電力量料金は350kWhまでは22.80円、350kWhを超える部分は25.13円です。この料金は東京電力の同等のプランと比較して安いのはもちろん、電気単体契約となるKAKUEIホームプランと比較しても安い設定になっています。

そのため電気単体で契約するならガスもセットで契約した方が料金的にはお得なのです。ガスはどうしても他の会社で、というなら別ですがこだわりがないならセット契約を前提に検討するのがいいでしょう。

・長期契約による特典も
KAKUEIホームプラン・プレミアムは長期契約による特典もあります。

2年の契約を結ぶことで毎月の電気料金が100円割引になり、上記のプランと合わせればさらにお得に電気が使えるようになります。電気もガスも1度契約すればすぐに切り替えることはほとんどないでしょうから2年という期間はそれほど不便には感じないはずです。

ただし、2年以内に解約すると解約金として2,300円が必要になるのでそこには注意してください。契約後、本当に2年間は利用するかどうかを考えることも大切です。特典はなくなりますが短い期間での契約も可能なので不安に感じる方は2年契約しない選択肢もあります。

・申込について
KAKUEIホームプラン・プレミアムはホームページから申込可能です。専用の申込ページで必要事項を入力、送信すると数日後には角栄ガスから契約に必要な書類が送られてきますので改めて必要事項を入力、返信しましょう。

角栄ガスの方で受け付けられると手続きが完了し、スマートメーターの設置が行われます。スマートメーターが設置されれば後は電気の供給が切り替わるのを待つだけです。

私達はホームページで申込をして届いた必要書類を送り返すだけですので非常に簡単で、スマートメーターの設置も無料で行えます。申込に関しては手間がかからないので切り替えを決めたら好きな時に申込を始めましょう。

コメントを残す

*