電力会社選び

新日本ガスなら「大きなお世話サービス」がついてくる♪水漏れ・窓が割れた・体調が悪い・鍵が開かないなど、いつでも助けてくれます!

新日本ガスでは電気の契約をすると大きなお世話サービスというサービスを利用できます。水漏れや窓が割れた、鍵が開かない、体調不良などあらゆる面でサポーターしてくれるため電気だけでなく普段の生活でも役立ってくれます。

・駆けつけサービス
水漏れや鍵の破損、窓ガラスの破損、電気設備のトラブルなど、いつどんなトラブルが起こるかわかりません。しかもどれも重大なトラブルで生活に大きな影響が出てしまいます。とはいえ専門家ではない私達でこうしたトラブルに対処するのは難しく業者にお願いすることになりますが、新日本ガスではこんなトラブルの時にすぐ駆けつけて対処してくれるのです。

料金は最初の30分は無料で、30分以降は10分経過するごとに1,500円かかる形です。完全無料ではありませんが30分以内に作業が終われば無料ですから非常に嬉しいサービスでしょう。

ただし、交換部品などについては費用が発生します。とはいえ急なトラブルに駆けつけてくれるのは頼りになりますし、他の業者に頼んでもお金は必要になるのですからデメリットはないと考えていいと思います。

・健康アシストサービス
健康、介護、育児、メンタルヘルスなど、総合的な健康面について専門のスタッフが24時間対応してくれるサービスです。

家族の体調が優れないけど原因がよくわからない、介護に慣れておらずどうすればいいかわからない、育児が大変でつらい、精神的に参っている、こんな時は病院に相談するのが一般的ですが新日本ガスの専門スタッフに相談することも可能になります。しかも24時間対応ですが急な事態でも安心です。

さらにしつこい営業を受けた時やストーカー被害に遭った時もどこに相談すればいいのか、適切なアドバイスをしてくれるため健康面以外でも助かります。もはや大きなお世話とは言えないサービスの充実ぶりです。

・その他のサービス
今紹介した以外にも調理機器、温水機器、暖房機器などが製造から10年以内に故障した場合には製造メーカーと同等の内容で無料修理をしてくれます。

1回の修理につき10万円までと上限が設けられているもののメーカー保証がすでに切れている場合などに役立ちます。また、掃除やクリーニング、タクシーの手配といった日常生活のちょっとしたことも相談でき、スタッフがサポートしてくれます。

とにかくあらゆる面で新日本ガスが助けてくれるようになるサービスが大きなお世話サービスなのです。電気料金が安くなるうえにここまで充実したサポートを受けられるならこれは非常に魅力的でお得と言えるでしょう。

コメントを残す

*