プランで選ぶ

首都圏と静岡を中心にエネルギーを提供するレモンガス株式会社。安全で災害に強いエネルギー会社のプラン内容って?

首都圏と静岡を中心にエネルギーを提供しているレモンガス株式会社ですが、エネルギー供給についての実績とノウハウを持っているので安全で災害に強いと言えるのが特徴です。では、そんなレモンガス株式会社についてもっと詳しく見てみましょう。また、レモンガス株式会社の電気料金プランとはどんなものなのでしょうか。

・レモンガス株式会社について
レモンガス株式会社は創業昭和17年という老舗の会社で、本社は神奈川県平塚市にあります。主な事業内容はLPガスやアクアクララとしての水の販売を行っています。さらに、オートガスの販売などエネルギー関連に強い会社となっています。
LPガスなどのエネルギーを何十万世帯もの顧客に長年安定供給してきた実績はかなり評価されています。地震などの災害があってもエネルギーを各家庭に供給し続けるのは長年の経験が無ければ行えるものではありません。そんなレモンガス株式会社が電力も各家庭に供給することになったので、電力供給についても様々な危機管理のもとに安定供給がされると安心できるでしょう。

・レモンガス株式会社の電気料金プラン
レモンガス株式会社は新電力として電気供給を行っていきますが、レモンガス株式会社自体は電気料金プランを持たずに東京電力の電気料金プランを利用しています。
具体的には、一般的な家庭向きのプランとしてスタンダードSというプランがあります。基本料金は10Aから60Aまで6段階から選ぶことができ、料金は280.80円から1684.80円までとなっています。電力量料金は300kwhまでが1kwhあたり23.40円で、それ以降が30.02円となっています。続いて電力を多く使う店舗などに向いているスタンダードLプランでは基本料金が1kvaで280.80円になっていて、電力量料金は300kwhまでが23.40円で、300kwh以上が30.02円です。定額料金のプレミアムプランは400kwhまでが9700円で、400kwh以上が29.04円です。

・レモンガス株式会社をもっとおトクに利用したい!
レモンガス株式会社の電気料金プランは東京電力のものとあまり変わらないのであまりお得感がないように感じますが、実はレモンガス株式会社が提供している他のサービスとのセット割りにするとかなりおトクになります。
例えば、レモンガス株式会社はLPガスや宅配ミネラルウォーターのアクアクララのサービスを提供しています。もし、レモンガス株式会社とこれらの契約を電気とセットにすると割引額が増えます。
また、レモンガス株式会社では電気料金1000円でTポイントかPontaポイントが5ポイントずつ貯まっていきますので、大変便利です。

災害時でも安心して利用できるレモンガス株式会社のサービスを一度検討してみるのも良いかもしれません。

コメントを残す

*