ポイント還元率で選ぶ

月々の電気料に応じて「エネルギアポイント」が貯まる!中国電力を利用している人は会員サイト「ぐっとずっと。クラブ」に登録した方がもっとお得に!

中国電力の電気サービスを利用しているなら、ぐっとずっと。クラブに登録して毎月の電気料金の支払いごとにエネルギアポイントを貯めていくことをおすすめします。そうすると、さらにおトクに電気を利用していくことができるのです。では、ぐっとずっと。クラブとはいったい何なのでしょうか。

・ぐっとずっと。クラブとは?
ぐっとずっと。クラブとは中国電力がお客さんが自分で普段の電気料金や使った電気の量を照会できるようにしたwebサービスのことです。このwebサービスを通してエネルギアポイントなどが貯まったり、貯めたポイントを交換したりすることができるのです。このぐっとずっと。クラブは会員制のサイトとなっているのでセキュリティ面も安心して利用することができます。

・エネルギアポイントがうれしい!
エネルギアポイントサービスは毎月の電気料金を支払っていくとどんどんポイントが貯まっていきますし、ぐっとずっと。クラブのうれしい点としてサイト内で行われているクイズやミニゲームなどのコンテンツに参加することによってもポイントを貯めていくことができるのです。そして、貯まったポイントは地元の商品やサービス、また自分の好きな商品などと交換することができます。
具体的には、毎月の電気料金200円につき1ポイントを貯めていくことができますし、次の月の電気使用量を予想してぴったり当たれば50ポイントがもらえたり、参加するだけでも5ポイントがもらえたりします。また、クイズに正解すると5ポイントもらえますし、ミニゲームに参加すると最大で3ポイントを貯めていくことができます。
最初の利用特典として、ログインするだけで100ポイントがもらえたり、住所などの情報を登録することによって50ポイントがもらえるのもうれしい点ですね。

・エネルギアポイントサービスは使い方がいっぱい!
エネルギアポイントを貯めていくと中国地域の特産品であるお肉やお魚、またお米やスイーツなどと交換することができたり、地元のスーパーで利用することができる商品券と交換することもできたりします。
さらには地元のスーパーで使えるポイントに交換したり、お鍋や健康器具などの日用品や雑貨などと交換することもできるのです。
また、貯めたエネルギアポイントを病院やそのほかの施設に寄付したり、ポイントを使って抽選に申し込んだりすることもできるんです。

今や会員数が20万人を超えたぐっとずっと。クラブですので中国電力を利用している人は是非会員になってもっとおトクに電気を使いましょう。

コメントを残す

*