セット割引で選ぶ

@niftyが東京ガスの提携プロバイダに!@niftyユーザーも大人気トリプル割のお得さを実感できちゃいます!

東京ガスは電力契約が30万件を突破し、今大人気の新電力会社となっています。そんな東京ガスが@niftyと提携してサービスを展開しているんですよ。@niftyのユーザーならかなりおトクに電気を利用できるトリプル割りを使えますよ。

・トリプル割りとは?
では、トリプル割りとは何でしょうか。簡単に言うと、ガス代とインターネット代と電気代の三つを一緒に支払うことによって割引を受けられると言うことです。
東京ガスが提携している@niftyを利用しているとガスと電気を東京ガスにすることによってこのトリプル割りを利用することができるのです。どれくらいおトクかというと、今は@niftyのプロバイダ利用料と光回線の利用料を支払っていて、それ以外にガス代と電気代の光熱費を別々で支払っていると思います。しかし、光回線とプロバイダを一緒に支払うようにすると年間で約9000円ほどおトクになりますし、さらにガス代と電気代も一緒にまとめるとさらに4000円弱もおトクになってしまうんです。合計、年間で約13000円も今より節約できるんですよ。

・乗り換えるには?
では、こんなにおトクなトリプル割りにしたいときはどうしたらよいのでしょうか。すでに@niftyユーザーならまずプロバイダと光回線がセットになっているプロバイダ光に切り替える必要があります。この切り替えは@niftyに連絡すればしてもらえます。そして、東京ガスにトリプル割りの申し込みをしてもらえば手続きは終わりです。
ただすでにプロバイダ光に加入しているなら、その提携プロバイダでトリプル割りの受付もしているので、@niftyのホームページやコールセンターなどで申し込むこともできますよ。

・知っておきたいポイント
東京ガスは@niftyだけでなくAsahiNetやexcite、そしてBIGLOBEやOCNなどとも提携していますし、それ以外のプロバイダとも提携しているので、今光回線を使っている方はこのトリプル割りを利用できないか検討してみることができるでしょう。
しかも割引額というのは加入しているプロバイダによって200円前後の差があり、プロバイダによっては格安SIMカードの月額料金も割り引かれたりして得点が多いのでしっかりリサーチしたいと思います。
気をつけたいのはこの東京ガスのトリプル割りを利用できるのは東京ガスの都市ガスが使える地域に住んでいる場合だけです。もし東京ガスの都市ガスが使えないところに住んでいるなら、通常の電気だけの契約となりますので注意しましょう。

現在@niftyを利用しているならかなりおトクに電気とガスを使えるので東京ガスのトリプル割りを検討してみましょう。

コメントを残す

*