セット割引で選ぶ

名古屋在住の方必見!ついに東邦ガスも電気販売に♪東邦ガスを使っている人向けのお得なプランとは。

■名古屋在住者必見、東邦ガスの電気販売プランとはどのようなプランなのか■■
名古屋を中心にガス事業を展開している、東邦ガスグループが、この春の電力自由化に伴って電気事業にも参入しました。東邦ガスグループは、エネルギー事業に携わってきた長年の実績とノウハウを活かし、ガスも電気もお届けするエネルギーのトータルコーディネーターとして電力事業に参入したのです。そもそも東邦ガスとは、愛知県に本社を置く、東海3県をエリアとする一般ガス事業者です。日本の4大ガス会社に数えられる、大企業です。もともと名古屋を中心にガスを販売してきた実績があります。そのノウハウを生かして、電気とガスをセットで販売することで、現在東邦ガスからガスを買っているお客さんを電気事業にも取り込もうとする狙いが見られます。東邦ガスの電力販売には、3つのおすすめポイントがあります。まずは、電気とガスをセットにすることでお得な料金プランを実現しています。さらに、電気とガスはセットで料金を支払うことが可能です。さらに、地域に長期間地域に密着してきたノウハウを生かして、お客さんへの電気料金プランの提案や契約手続きなどをトータルにサポートしてくれるのです。

■東邦ガスの電気販売プランのおすすめポイントとは? ■■
前述で紹介して東邦ガスの電気販売プランのおすすめポイントについて詳しく紹介していきます。まず、セットの料金プランとして、ガスと電気をセットで契約することによって、料金がメリットのある料金プランを用意してくれています。さらに、東邦ガスから電気を購入すると、都市ガスと一緒に電気料金も一括で支払うことが可能になるので、これまで別々に支払ってきたものがまとめて支払えるので、手間を省くことができます。さらに、東邦ガスは電気料金のトータルサポートをしてくれます。東邦ガスには90年以上にわたり、ガス事業を通じて培ってきたお客さんとのつながりがあります。お近くの営業所・ENEDOなどの専門スタッフが、料金プランや契約手続きなどについてもサポートしてくれるので、
安心して申し込むことが可能です。さらに、電気ダイヤルやホームページなどでも気軽に申し込むことが可能になっています。このように、東邦ガスではこれまで長年地域との密着してきた実績や経験を生かして、様々なサービスを提供してくれます。ですので、安心して東邦ガスの電気の供給を受けることができます。

コメントを残す

*