未分類

ケイ・オプティコムのeo電気が基本料相当額が無料になるスタート割実施中!お得にスタートするなら今がチャンス!5月31日まで!

電力自由化に伴って、各社からいろんな料金プランが発表されていますが、その中でも、ケイ・オプティコムのeo電気が提供するスタート割はとても分かりやすくていいですね。
こちらのプランなら、電力料金がややこしいと思っている方にもすんなり受け入れられるのではないでしょうか?
ではまず、ケイ・オプティコムのeo電気のスタート割の概要を紹介します。

・eo電気のスタート割とは

電気料金の基本料金相当が無料になると言えば、驚かれる方もおられるかもしれません。
しかし、その驚きの料金プランを提供しているのがケイ・オプティコムのeo電気なのです。
eo電気では、2016年4月1日から始まる電力自由化に伴って、「eo電気スタート割」を開始しました。
その骨子はいくつかありますが、そのうち最大のものは、電力料金における基本料金相当の無料化です。
これはどういう意味かというと、文字通り、電力料金のうち基本料金に相当する金額を割り引くというものです。
基本料金は契約プランにもよりますが、このスタート割が相当なお得になることは間違いありません。
ちなみにこのプランは、2016年3月1日から開始されています。

・eo電気スタート割を受ける条件

ケイ・オプティでは、eo電気スタート割の開始に先立って、2016年2月には「eo電気シンプルプラン」を発表しています。
実はeo電気スタート割は、この「eo電気シンプルプラン」のキャンペーンであり、このキャンペーンへの申込みがなければeo電気スタート割を受けることはできません。
すでに述べたとおり、eo電気スタート割では基本料金相当分が無料になりますが、この割引サービスも「eo電気シンプルプラン」のキャンペーンの中で行われているものなのです。
つまり、未来永劫続くサービスというわけではないので、その点を注意しておいてください。
では、「eo電気シンプルプラン」のキャンペーンはいつ始まっていつ終わるのでしょうか?
それは、2016年3月1日〜2016年5月31日となっています。
この期間内に申込みがなければeo電気スタート割は受けられません。

・解約精算金と事務手数料が無料になる

キャンペーン期間中の申込みが必要であるにせよ、どのみちeo電気スタート割がメリットの多いキャンペーンであることは間違いありません。
それはキャンペーンの目玉である基本料金相当分の無料もありますが、それに加えて、解約精算金と事務手数料の無料もあります。
なんとeo電気スタート割では、キャンペーン期間中に申込みをすれば、解約精算金と事務手数料が無料になるのです。
基本料金相当分の割引に加えてのこの無料サービス、確かにeo電気のスタート割は注目に値します。
ちなみに、キャンペーンスタートより前にeo電気に申し込んだ人には、キャンペーンが自動的に適用されます。

コメントを残す

*