セット割引で選ぶ

auのスマホを持っている方におすすめ♪「au でんきセット割り」は電気代の総額に合わせて最大5%がキャッシュバック!

■auでんきセット割とはどんなサービスなのか■■
まずは、auでんきセット割とはどんなサービスなのかということについて詳しく紹介していきます。auでんきセット割とは、電気の小売り自由化によって、携帯会社auが展開している電気の小売り事業です。このサービスは、毎月の電気料金の最大5パーセント相当分をau WALLET プリペイドカードへキャッシュバックしてもらえるというサービスです。毎月の電気料金に、「auでんきセット割」の対象金額に応じたキャッシュバック率を乗じて、キャッシュバック額を査定してくれ、電気を使えば使うほどキャッシュバックしてもらえるというサービスです。査定されたキャッシュバック額を、ご指定のau携帯電話で契約いただいているau WALLET プリペイドカードにキャッシュバックしてもらい、普段の生活のお買い物などに利用することができます。チャージされた電子マネーでおトクにお買い物ができるという新サービスです。これは、auの携帯電話会社ならではの生活に即したサービスで、電力自由化に伴う電力の小売りをもっと身近に感じられるようにしようという狙いが感じられます。auの携帯会社の顧客を取り込むことができれば、電力会社での競争に打ち勝つことができるでしょう。

■auでんきセット割のおすすめポイントとは?■■
auでんきセット割のおすすめポイントについて紹介していこうと思います。Auのセット割で、普段の電気料金よりも大幅に安いというおすすめポイントがあります。1か月あたりの電気料金に合わせてキャッシュバック率が変わるため、使えば使うほどキャッシュバックしてもらえるというおすすめポイントがあります。5000円未満ならば1パーセント、8000円未満なら3パーセント、それ以上ならば5パーセントのキャッシュバックをうけることができるので、たくさん電気を使う人は使えば使うだけお得に電気料金のキャッシュバックを受けることができ、そしてそのポイントでもさらにお買い物をすることができるというお得な特典があります。このおかげで、auと契約している人ならば携帯料金とセットにすることができ、auの契約者ならば電気代をお得に利用することができるのです。家族で利用すれば、家族の人数が多ければ多いほど割引を受けることができます。もしあなたが5人家族ならば8000円は年間で普通の料金よりもお得に電気と携帯代金を利用することができるようなシステムになっています。au契約者ならばこれを機に電力会社を変えてみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

*