石油会社から選ぶ

ENEOSでんきは電気小売事業者の中でもトップクラスの自社発電所を所有!太陽光・風力・水力など再生可能エネルギーまで!

■ENEOS電気の信頼と実績■■
2016年4月から電力小売の自由化がはじまり、電力を自分の好きな会社から買えるようになります。誰もが、電力会社を自由に選べる時代がやってきたのです。ENEOSでんきもそんな電力小売り会社のうちの1つです。ENEOSは電力自由化がはじまるこれまでの10年以上にわたりオフィスビルや学校などに電気を供給してきたという実績があります。環境負荷の少ないエネルギーの使用や、太陽光・風力などの再生可能エネルギーの活用にも取り組んでおり、地球のことをしっかりと考えて電力を発電しています。ENEOSでは、自分の会社が所有している発電所の発電施設を主力として発電しているため、安定的に電力を提供することができるのです。さらに、現在のENEOS電気では、より多くのお客さんに電気をお届けするため、発電所の新設・増強も積極的に取り組んでいるのです。
実はすでに、2000年から段階的に電力自由化が進められていますが、ENEOS電気は2003年に電力事業に参入しており、企業のオフィス、大学や高校などの学校、工場、レジャー施設など様々なシーンに経済的で品質に優れた電気を届けてきたという実績を持っているのです。また、電力会社向けにも電力を供給しているので、電力会社の実績としては申し分ないのがENEOS電気なのです

■ENEOS電気のお得なポイントとは?■■
そんな信頼と実績のENEOS電気のお得な電力小売り事業のプランについて詳しく紹介していきます。まずは、家族が多ければ多いほどお得な電力プランがあるというところです。このプランならば、1人暮らしならば1年で1200円、4人暮らしならば10000円、5人暮らしならば15000円と、家族が増えれば増えるほど、電気を使えば使うほど電気料金が割り引かれるというとてもお得なプランなのです。ENEOS電気では、他にも様々なお得なキャンペーンを行っています。例えば、ENEOSのカードでENEOS電気の電気料金を支払うと、関連のガソリンスタンドでガソリンや灯油を買うときに割引を受けることができるというサービスや、ENEOS電気で電気を2年以上購入するとお得なプランからさらに割引を受けることができるサービスなどがあります。さらに、特別提携を結んでいるカードで電気料金を支払うと、通常よりもたくさんポイントをもらうことができたり、Tポイントカードとも連携しており、ENEOS電気の支払いの200円ごとにTポイントが1ポイントもらえるというようなサービスも展開しており、ENEOS電気から電気を買うだけでお得なサービスがたくさん受けられるのです。

コメントを残す

*