プランで選ぶ

九州エリアの新勢力・ナンワエナジーのプランが熱い!平日・休日が安くなるなどライフスタイルに合わせたプランを選ぶことができます♪

九州エリアで電力市場に参入するナンワエナジーのプランは他とは少し違い、
平日や休日に電気代が安くなるなど豊富なプランが特徴です。

ライフスタイルに合わせたプランを選べば
今よりもぐっとお得に電気を使えるようになります。

平日セレクト得

このプランは他の電力会社では見られない特徴的なもので
平日のうち、自分で任意の曜日を割安にできるプランです。

たとえば毎週水曜日が休日で、自宅で過ごすという方の場合、
平日セレクト得で水曜日を設定します。

すると同じ平日でも水曜日だけは電気代が割安になるため
自宅で1日を過ごしても電気代を最小限に抑えられる形です。

社会人みんなが土日が休みというわけではないので非常にありがたいプランです。

しかも平日のいつを設定するかは自分で決められますから
効率よく電気代を節約できます。

九州エリアのみの会社なのがもったいないと感じるくらいではないでしょうか。

休日家得

こちらは土日や祝日などいわゆる休日に電気代が割安になるプランです。

平日は仕事であまり家におらず
休日は家でゆっくりと過ごすという方に最適でしょう。

たとえば一人暮らしの社会人の方の場合、
平日の自分が仕事をしている間は家で電気が使われることがありません。

電気を使うのは仕事が終わってからの数時間だけでしょう。

一方で休日は朝から晩まで家にいればかなりの電力を使うでしょうから
その間の電気代が安くなるのは大きな節約効果を見込めます。

先ほどの平日セレクト得と合わせてそれぞれのライフスタイルにぴったりの
電力プランを選べるのがナンワエナジーの最大の魅力です。

単純に電気代が安くなるよりも
自分の状況に応じて無駄をなくせるのは嬉しいところです。

他のプランも充実

ナンワエナジーではこれら2つのプラン以外にも曜日や時間帯を気にせず使える
スタンダードなプランや電気の使用量が多い家庭向けのプラン、
オール電化住宅を対象にしたプランの3つも用意しています。

合計5つのプランから好きなものを選べるのです。

これだけプランが豊富なら自分に合ったプランが必ず見つかりますし
電気代を最小限に抑えられます。

ナンワエナジーは電力サービスを提供する会社としてはマイナーな方
かもしれませんが九州に住んでいる方なら切り替えを検討する価値があるでしょう。

それだけの魅力を持ったプランが揃っており上手く使えば
電力自由化によるメリットを最大限に受けられます。

やはり電気代は安いに越したことはないので
どんなプランがあるのかをしっかりチェックしておきましょう。

コメントを残す

*