セット割引で選ぶ

ケーブルテレビ好きの方必見!「ケーブルプラスでんき」はセット割や特典がありますよ♪

ケーブルテレビ好きの方にぜひ知っていただきたい、
ケーブルプラスでんきというサービスがあります。

これは、ケーブルテレビと電力をセットで契約するサービスのことですが、
これに契約すればさまざまなメリットが得られます。

ここでは3つのポイントを紹介しますが、
ケーブルテレビ好きの方はぜひ興味をもってご覧ください。

管理がシンプルになって料金的なおトクがある

ケーブルプラスでんきについて最も気になることは、
これと契約してどんなメリットがあるのか?ということでしょう。

その点なら、心配はありません。

ケーブルプラスでんきを契約すれば、次の二つの点においてメリットが得られます。

一つは、料金の管理が簡素化されてシンプルになることです。

ケーブルプラスでんきにおいては、
電力料金とケーブルテレビ局からの請求が一本化されますので、
今までのように個別に支払いを行う必要がなくなります。

この利便性に加えて、料金的なおトクもあります。

ケーブルプラスでんきと契約すれば、節約効果抜群のセット割と特典があるのです。

具体的には、CATVと電力サービスを組み合わせることによるセット割、
そして特典の付与です。

電気の使い方を分かりやすく教えてくれる

せっかく新しい契約をしても、電気の使い方が分からなければ意味がありませんが、
そんなときもケーブルプラスでんきなら安心です。

電気の使い方が分からない方向けに、
スマホやパソコンを通じて使い方をレクチャーしてくれます。

基本的な使用方法はもちろんですが、
それに加えて省エネの方法まで教えてくれるのです。

こうしたサポートがあれば、電気の使い方に不安がある方でも安心です。

さらにケーブルでんきプラスでは、
電気の使用量チェックが簡単にできるサービスも提供しています。

どういうものかというと、いつもお使いのスマホやパソコンから
現在の電気の使用量をチェックできるサービスです。

こうした利便性のよさも、ケーブルでんきプラスの魅力を高めています。

安くなっても品質は変わらない

さて、いくらセット割引や特典などで料金的なメリットが得られても、
品質が低下してしまうのでは意味がありません。

この点、ケーブルプラスでんきはどうなんでしょうか?

結論からいえば、ケーブルプラスでんきでは、
ケーブルテレビも電力供給も、品質はこれまでと全く変わりません。

というのも、電力供給システムはこれまでと変わることなく、
既存の電力会社の設備を使用して送電を行うからです。

契約者の中には、
ケーブルプラスでんきに切り替えることで停電が起こりやすくなるんじゃないか
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そのようなこともありません。

ケーブルプラスでんきの特典や料金については公式サイトをご参照ください。

コメントを残す

*