セット割引で選ぶ

エイチ・アイ・エスの「たのしいでんき」はプラン名が面白い?!大江戸・しゃちほこ・たこやきプランとは?

■エイチ・アイ・エスの「たのしいでんき」とはどんなサービスなのか■■
HTBエナジー「たのしいでんき」の料金プランは、各地域電力会社の料金単価から5%割引とした単価です。旅行代理店でお馴染みのエイチ・アイ・エスが、基本料金も電力量料金も一律5%安くしますという宣伝文句で、2016年1月より国内300店舗で電力販売を開始しています。さらに、この電力会社では旅行と電気のセット販売をしています。旅行代理店ならではのこのサービスは、旅行好きな人にはすごく魅力的なようで、じわじわと登録者が増えてきているのです。この電力会社を利用するならば、旅行と電気のセット販売を含め、H.I.S.が販売する電力は、全国のH.I.S.の店舗やネットで手続きが出来ます。電力会社の切り替えが初めてという人にとって、万が一の際にH.I.S.の店舗に相談することができるH.I.S.のサービスは安心感があることでしょう。電気消費量や契約アンペア数に関わらず、電気料金が常に5%安くなるたのしいでんきの電気料金プランは、電気料金を少しでも節約したい家庭にとって、魅力的なプランの1つだと思います。少しでも電気代を安くしたいという人はこのサービスを利用してみるといいでしょう。

■エイチ・アイ・エスの「たのしいでんき」ならではのサービスとは?■■
では、具体的にはエイチ・アイ・エスの「たのしいでんき」ならではのサービスとはどんなサービスなのかということについて詳しく紹介していきます。まず、HTBエナジーの新電力サービス「たのしいでんき」の最大の特徴は、各エリアの大手電力会社の電気料金プランと比較した際、電気料金を常に5%割安に設定している点です。これは、今までの電気料金サービスでは考えられえなかったサービスです。どんな電気料金であっても5パーセント割引というのは業界でも初です。さらに、HTBエナジーの親会社であるH.I.S.の特設ページからWeb申し込みすると、実店舗で相談できるサービスが付いてきます。電力会社の切り替えが初めてという人にとって、万が一の際にH.I.S.の店舗に相談することができるH.I.S.のサービスは安心感があるし、電気代が安くなってそのサポートもしてくれるのならば電力会社を変えてみる勇気もわいてくるかと思います。このようなサービスを提供することができるのも、電力の自由化だからこそなせるサービスかなと思います。電気料金が少しでも安くなるならば、これを機に電力会社を変えてみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

*