プランで選ぶ

洸陽電機なら事務手数料や解約手数料が今だけ無料!生活スタイルに合わせたプランで電気代を節約しよう♪

電力料金をなるべく安くしたい・・
そう思ったら洸陽電機について調べてみてください。

こちらはまだ知名度の高くない電力会社ですが、
お得なサービスが満載でとても注目されています。

ここでは洸陽電機の概要とプランについて
また、お得なサービスについても紹介します。

洸陽電機の概要

洸陽電機の電力サービスと聞いても、
あまりピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

それも仕方のないことで、電力サービスといえば、
普通は東京電力や関西電力のことをイメージします。

しかし、洸陽電機は決して新電力などではありません。

それどころか、会社設立は平成5年9月であり、
すでに20年以上の歴史と実績があります。

特に高圧電力の分野で多くの実績を残しており、
独自の発電施設も所有しています。

例えば、水力は電子説、地熱発電施設、大規模ソーラー発電施設などですが、
こうした再生可能エネルギーの分野では洸陽電機はよく知られた存在です。

そんな洸陽電機が家庭向け電気サービスに本格的に
参入することになったわけですが、
注目されるのは電気料金と各種プランです。

きほんプランと生活フィットプラン

洸陽電機の電力サービスの特徴は、
生活スタイルに合わせたプランが選べることです。

ここでは二つのプランを紹介しますが、
きほんプランと生活フィットプランに注目してください。

まずきほんプランとは、時間帯に関係なく平均的に電力を使用する
家庭向けのプランで、昼も夜も電気料金はそれほど変わりません。

むしろ、東京電力管轄内において40A 350kwhを使用した場合、
一年間でなんと4000円安くできる可能性があります。

いずれにせよ、基本プランは一日中平均して電気を使う家庭におトクなプランです。

もう一つのプランは、生活フィットプランですが、
こちらはきほんプラントは対照的に、
夜間から朝方にかけて集中的に電機を使う家庭向けのプランです。

こちらのプランでは、日中は電気料金が高くなりますが、
夜間から朝方にかけては19.11円/kwhと安くなります。

日中は出かけていて家で電気を使用しない、でも夜間と早朝は家事などで
電気を使うという方は、この生活フィットプランを選択することで
電気料金を節約することができます。

さらにこんなオトクも!

洸陽電機の電力サービスの特徴として、生活スタイルに合わせて
プランが選べることを紹介しましたが、実は他にもメリットがあります。

それは、2017年3月までという期間限定で
事務手数料と解約手数料が無料になることです。

電力の契約に際して普通は事務手数料が、解約するときは
解約手数料が必要になるのは当たり前ですが、
その当たり前の料金二つが、2017年3月まではどちらも無料になるのです。

この特典のおかげで、ますます洸陽電機の知名度が高くなると同時に、
興味を持っていた方が契約しやすくなるのではないでしょうか。

コメントを残す

*