プランで選ぶ

自営業や個人事業主の人必見のプランが九電みらいエナジーから登場!「JALマイルプラン」でお得に出張♪

九電みらいエナジーにJALのマイルが貯まるプランが登場しました。自営業や個人事業主の方でも契約できるプランになっているのでしっかりマイルを貯めてお得に出張に行けるようになります。

・九電みらいエナジーのJALマイルプラン
マイルが貯まるプランの名称は九電みらいエナジーJALマイルプランで、MとLの2つのプランが用意されています。九電みらいエナジーではすでに基本プランMとLがありますがそちらとほぼ同じプラン内容です。

九電みらいエナジーJALマイルプランMは一般家庭向け、Lが自営業や個人事業主、事業所などを対象にしているのでLを選ぶことになります。電気料金100円につき1マイルがもらえる仕組みになっているので電気料金が高くなるほどマイルがもらえることになります。

出張の多い方にとっては電気料金が高くなってもしっかりマイルでカバーできるようになり非常にお得感の強いプランではないでしょうか。

・電気料金もお得に
九電みらいエナジーJALマイルプランはただマイルが貯まるだけではありません。

東京電力と比較して電気料金も安くなります。基本料金は東京電力だと280.80円ですがこのプランなら242.35円と約38円お得に、そして電力量料金も301kWhを超えた場合だと約4円ほどお得になります。マイルを貯めつつ電気料金の節約までできる、これがこのプランの最大の特徴でしょう。マイルが貯まるだけだと飛行機を利用しない方にとってはメリットがほとんどなくなってしまいますが電気料金も安くなるのであまり出張に行かないという方でも契約するメリットはあります。

ただ、関東地域だけが対象のプランなのでその点にだけは注意してください。今後エリアが拡大される可能性も0ではないでしょうが今のところは関東地域限定です。

・マイルが貯まりやすい
実はJALのマイルは200円で1マイルというのが基本的な還元率です。

しかし九電みらいエナジーのJALマイルプランは100円につき1マイル貯まります。通常よりもマイルが貯まりやすいのです。これも大きな特徴で、通常よりもさらにマイルを貯めやすくなっていて、しかも電気をいつも通りに使っているだけでいいという手軽さがあります。

意識しなくてもどんどんマイルが貯まっていくのでマイルを貯めようと意識する必要もありません。JALのマイルを使う機会があるかどうかは人によって違いますが使う機会がある人にとっては間違いなく便利なプランになるでしょう。

コメントを残す

*