セット割引で選ぶ

都市ガス・LPガスを提供している新日本ガスの新料金プランなら、セット契約でガス料金が最大で年間6000円もお得になっちゃいます♪

都市ガス、LPガスを提供している新日本ガスが電力市場に参入しました。ガスとのセット契約ならガス料金が年間最大で6,000円お得になるという内容で注目を集めています。

・セット契約について
新日本ガスは東京電力エナジーパートナーズと共同で電気、ガスの提供をしており、東京電力エナジーパートナーズのスタンダードプラン、もしくはプレミアムプランとガスをセットで契約することでお得な特典が付いてきます。

ガス料金は年間最大で6,000円もお得になるのでかなりのメリットがあるでしょう。この他にもTポイントやPontaポイントが貯まったり、キャンペーンポイントが貯まったりすることも考えれば実質的な割引はさらに増えていきます。とにかくセット契約することでお得になっていく仕組みなので新日本ガスからガスを利用している方はもちろん、そうでない方もガスと電気の両方を新日本ガスで契約することを検討する価値があります。

ガスも電気も生活に欠かせないエネルギーですから料金が安くなるのはそれだけで嬉しいものです。

・料金プランについて
一般家庭での主流になると思われるスタンダードSプランについて紹介します。基本料金は契約アンペア数によって違い、10A280.80円、20A421.20円、30A561.60円、40A842.40円、50A1,123.20円、60A1,684.80円となっています。電力量料金は300kWh以下だと23.40円、300kWhを超えると30.20円です。

セット契約でガス料金が安くなるとはいえ事前に現在の電気代がいくらか、そして新日本ガスに切り替えた場合どのくらいの違いがあるのかも調べておくことは大切でしょう。電気の使用状況によってどのくらいお得になるかは変わってくるので現在の状況と比較するのは電気の切り替えにおいて重要なポイントです。

・割引だけじゃない
新日本ガスでは他にも嬉しいサービスを提供しています。ガス機器延長保証、無料修理サービスでは製造後10年以内の機器であれば1回10万円を上限に製造メーカーの保証に準じた内容で修理を無料で行ってくれます。

保証期間が伸びるのと同じ意味になりますから故障の時も安心です。駆けつけサービスは水漏れや電気設備のトラブル、鍵のトラブル、窓ガラスのトラブルなどが起きた時に無料で対応してくれるサービスで、無料になるのは30分まで。

それ以降は10分ごとに1,500円かかる形ですがいざという時に頼りになります。こうしたガス会社の範疇とは思えない部分までサポートしてくれるのも新日本ガスの魅力でしょう。

コメントを残す

*