電力自由化活用方法

auユーザー必見!auでんきでもっとお得度が増す方法!「au WALLETクレジットカード」で支払った方がいいワケとは。

au WALLETクレジットカードがauユーザーにとってメリットがありすぎると言われて話題になっています。しかもauでんきを契約していて支払いをau WALLETクレジットカードでするとポイント還元率が非常に高いので、絶対にau WALLETクレジットカードで支払うべきと言われていますが、そのワケを具体的に調べてみましょう。

・auでんきと相性抜群のau WALLETクレジットカード
auのスマートフォンや携帯電話を利用していて、auでんきとセット割にすると毎月の電気料金に応じてポイントがau WALLETクレジットカードへ自動的チャージされていきます。
例えば、auでんきの利用料金が5000円未満なら1パーセント分がポイントとして還元されますし、8000円未満なら3パーセント、そして8000円以上は5パーセントもポイントが還元されるのです。
そして、この貯まったポイントはMasterCard加盟店で利用することができるので非常におトクです。しかも、関西電力エリアでauでんきを契約すると最初の1年間のポイント還元率は最大で12パーセントにもなるのです。そして、家族がauユーザーであればこのポイントサービスを利用することができるのもうれしい点です。

・au WALLETクレジットカードの特長
auでんきとの相性が抜群のau WALLETクレジットカードですが、他にも魅力的な特徴があります。
もしau WALLETクレジットカードで買い物をすると200円で1ポイントが貯まり、ポイント還元率が1パーセントでかなりの高還元率です。また、還元率が1.5パーセントになる提携店があり、セブンイレブンやイトーヨーカドー、そしてマツモトキヨシが提携店となっていますので、買い物をする店を上手に選んでいくとあっという間にポイントが貯まっていきます。そして、期間限定キャンペーンを定期的にしており、そのときにはポイント還元率が3パーセントになるのでとてもおトクです。

・補償面も安心
Auでんきを利用していて、さらにauユーザーならau WALLETクレジットカードを作ろうかなと思うかもしれませんが、補償サービスが気になる方もいるでしょう。しかし、au WALLETクレジットカードは補償面もきちんとカバーされていて海外旅行保険が最高2000万円までついています。利用付帯の保険となっていますので、旅行に行くときに公共交通機関の支払いをau WALLETクレジットカードでしておく必要がありますので覚えておきましょう。また、ショッピング補償が年額最高100万円までついているのも魅力的です。

今auでんきを利用していて、自分か家族がauユーザーならau WALLETクレジットカードを使って電気料金を支払うとかなりおトクになりますよ。

コメントを残す

*