ポイント還元率で選ぶ

サーライーエナジーの特徴はガスとのセット割だけじゃない!お得な特典にも注目!サーラカードで電気料を支払えばポイントが貯まりやすいって知ってましたか?

サーライーエナジーの特長というとガスとのセット割りというイメージがあるかもしれませんが、サーラカードを使って電気代を支払っていくとポイントが貯まりやすいという噂があります。では、実際のところはどうなのか調べてみたいと思いますが、まずはあまり聞いたことのないサーライーエナジーという会社について知っておきましょう。

・サーライーエナジーってどんな会社?
サーライーエナジーは中部電力や東京電力エリアで電力を供給する新電力で、中部ガスやガステックサービス、さらにはグッドライフサーラ関東といったガスを供給している事業者です。すでに2015年2月から企業に向けての電力販売をしているので、電力供給についての実績や技術には高いものがあり安心できます。

・サーラカードがかなりおトク!
サーラグループはクレジットカードを発行していて、このサーラカードを利用するとかなりおトクになります。サーラカードは三菱UFJニコスの提携カードとなっており一般のカードであれば年会費はかからずに利用することができます。しかもサーラの電気を申し込んでサーラカードで支払いをすると全員にもれなく3000ポイントもプレゼントされるキャンペーンが実施されているので見逃せません。またサーラカードで支払いをしていくと毎年1200ポイントがプレゼントされますし、毎月の電気料金の支払い100円につき1ポイント付与されていくのです。とてもポイントを貯めやすいクレジットカードと言えるでしょう。
また、サーラカードを使った通常の支払いでも1000円につき7ポイントが貯まっていきますし、加盟店での支払いをすると100円につき1から5ポイント貯まります。
貯まったポイントは三菱UFJニコスギフトカードへ交換することができますのでいろいろなものを購入できて大変便利です。

・ガスセット割キャンペーンとは?
では、実際にサーライーエナジーの電気料金プランはおトクなのでしょうか。
サーライーエナジーが提供するガスセット割りキャンペーンというものがあり、これはガスと電気のセットで契約をすると毎月の電気料金が毎月100円割り引かれるというものです。
サーライーエナジーの料金体系を見ると東京電力の一般的なプラント比べると、120kwhを超えた分に関してはサーライーエナジーのほうが割安となっていますので、毎月の電力使用量が120kwhを超える家庭であればメリットがあるでしょう。

ただ、すでにサーラグループのガスを利用している方はサーラカードの特典なども踏まえるとサーライーエナジーがおすすめと言えます。

コメントを残す

*