電力会社選び

洸陽電機のスタートダッシュキャンペーンを利用すればJALマイルやQUOカードがもらえる♪新電力だからこそのお得なキャンペーンを利用してスイッチングを考えてみよう。

洸陽電機は太っ腹なキャンペーンをすることで話題となりますが、電力自由化の直後はスタートダッシュキャンペーンを行いました。そして、今は、夏得!ナットク!キャンペーンを行っていますが、具体的にはどんなキャンペーンなのでしょうか。

・洸陽電機のキャンペーン内容がすごい!
洸陽電機のスタートダッシュキャンペーンはJALマイルやQUOカードがもらえるかなり大盤振る舞い名ものでしたが、夏得!ナットク!キャンペーンも名前だけ変わっているだけで内容は同じものです。8月31日までに効用電気のサービスに申し込みをするとJALのマイルを1000マイルかQUOカード1000円分をもらえるのです。
JALマイルというのは1000円分以上の価値があり、クレジットカードなどを使って1000マイルを貯めようとするとかなりの高額になりますし、マイルの購入をしようとしても数千円かかってしまいます。そう考えると、このJALマイルがもれなくもらえるというのはかなりのビッグキャンペーンです。

・洸陽電機と契約するには?
では、洸陽電機と契約をしようと思うならどうしたらよいでしょうか。まずは洸陽電機のwebページに行き、お申し込みフォームから申し込みをしましょう。自分の名前や住所、また今の電気の利用についての情報が必要となりますので、手元に現在の電力会社の検針票を用意したいと思います。
支払い方法を選ぶ必要がありクレジットカードか口座振替払いを選ぶことができます。
申し込みが完了すると、洸陽電機が現在の電力会社からの切り替え手続きをしてくれるので、自分で今の電力会社に連絡する必要はありません。申し込みが完了してから10日前後で手続きが終わります。その後スマートメーターが設置され、洸陽電機からの電力の供給が開始されます。

・洸陽電機の料金プラン
洸陽電機ではきほんプランと生活フィットプランの二つの料金プランを提供しています。
例えば、生活フィットプランは時間帯ごとに料金が分かれており、平日の9時から18時は1kwh32.45円となっており、22時から翌朝8時までのナイトタイムは120kwhあたり19.11円となっていてかなり割安料金です。ライフタイムは平日なら8時から9時と18時から22時となっており、休日や週末は8時から22時となっており、料金は1kwhあたり25.62円となっています。
もし生活フィットプランにするなら、料金が割高となる平日の9時から18時に電気をあまり使わない方が良いでしょう。

洸陽電機は最低利用期間もありませんし、解約をするときに手数料も無料となっていますので、太っ腹なキャンペーンが実施されている間に試しに洸陽電機と契約することができるかもしれません。

コメントを残す

*