石油会社から選ぶ

ENEOSでんきを検討しているけどHPだけじゃよくわからない…。そんな方はデジタル専門店ノジマの店舗にGO!対面で料金の説明などを受けることができます♪

ENEOSでんきへの切り替えを検討しているけど
ホームーページを見てもいまいち解らない…。

こんな時はデジタル専門店のノジマに行ってみましょう。

店員さんが詳しい話を聞かせてくれます。

ENEOSでんきはノジマと提携

なぜノジマでENEOSでんきの詳細について聞けるのか、
それはENEOSでんきとノジマが提携しノジマの店舗でも販売を行っているからです。

いわゆる代理店のような存在で担当する店員さんも
専門の知識をちゃんと持っているので安心です。

たとえばENEOSでんきのホームーページでは料金メニューから割引や特典について、
契約の手続き方法など1通りのことが書かれているのですが
それでも解らないことが出てくると思います。

特に自分の家庭の状況だと電気代はどうなるのか、切り替えた方がお得なのか
といったことはわかりにくく判断が難しいでしょう。

そこで提携先であるノジマの店舗で話を聞くのがおすすめなのです。

まずはホームーページをチェック

とはいえノジマの店舗まで行くのは面倒だと感じる方もいるでしょうし、
そもそも何を聞けばいいのか解らないという方もいるでしょう。

そこでまずはENEOSでんきのホームーページを改めてチェックし、
自分が気になるところはどこなのか、
何が解らないのかを整理しておくのがおすすめです。

そうすればホームーページを見ることで解決できることもありますし、
それでも解らないところはメモを取っておくなどしてノジマの店舗で聞きましょう。

しっかりとアドバイスしてもらえます。

できれば現在の電気の使い方についても整理しておくと
店員さんも状況を把握しやすくなってスムーズに話を進められます。

お得なキャンペーンが行われている場合も

いつでも、というわけではないのですが
ノジマの店舗ではお得なキャンペーンが行われていることもあります。

たとえば見積もりキャンペーンは
見積もりをお願いすることでノジマポイントがもらえます。

ノジマとしては電気の相談に来てくれるだけでも
お店の宣伝になりますし大歓迎といったところでしょうか。

こちらとしても得ですしそれでいてENEOSでんきについての
詳しい話を聞けるので一石二鳥です。

常にキャンペーンをやっているわけではありませんが運が良ければ
思わぬ特典が付いてくるかもしれません。

これもノジマの店舗で話を聞くメリットの1つでしょう。

直接話をする方がわかりやすいことも多いので
ENEOSでんきのことで迷ったらノジマに行って解決するのがおすすめです。

コメントを残す

*